見出し画像

春を乗り越える。


こんにちは。
わかばです。

葉桜になっちゃったけど、やっぱり満開がいいな。と、余韻に浸っています笑笑

突然ですが、心のケア、してますか?
いきなり単刀直入な入りですね。
実は、私は、この季節が苦手です。
春っぽい名前やのにね。
花粉症だけじゃないんです。気圧が変わりやすいこの時期は頭も痛くなるし、よく晴れた日の眩しい太陽が脳天突き刺してくるし、何よりも、変化が多いです。
結構辛いです。


春苦手な人は同士です。


そんな同士たちよ。


春を乗り越える方法を考えようじゃないか!


って言う内容です。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


耳ツボマッサージ
→耳のマッサージ。ちょっと後ろに、上に、下  に引っ張って、くるくる引っ張りながら回して窪みのところをちょいと押す。
結構効く。すっきりする。


寝る
→早いうちに寝てしまう!体力の回復!
寝るだけで体力は回復しない。
むしろ身体バキバキになってる時ある。

サウナ行く
→あったまる!水風呂はいる!休む!の整うサイクルで身体リフレッシュ!
疲れる時もある。その分よく寝られる。


身体動かす
→そんな余裕はない!

と言うわけで、私の春の体調管理はこんな感じなんです。
皆さんよかったら春の体調管理方法、教えてくださいね!



今日のnoteはここまで!


ちゃんと更新した私、えらい!


スキ❤️、フォロー、拡散もよろしくお願いします!



激安商事の課長命令 梅田店 わかば

この記事が参加している募集

PMの仕事

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?