見出し画像

今、夜の世界で働こうとしている女の子へ。part1

こんばんは🌙

わかばです。

4月になりましたね。
新入社員、新入生、おめでとうございます🎉新生活には慣れましたか?
体調は崩していませんか?無理せず頑張りましょうね🤲

さて、タイトルの話に入りましょう。
この時期はぐぅっと、新人さんがお店に入ってくることが多いです。
(この世界はいつでも人を募集されているのですが、特に出入りが激しいのはこの時期だなぁと感じます)

でも、
本当に働く必要があるのか?

考えてますか??
(これを私が言うても説得力あるのか??)


⭐︎⭐︎⭐︎


  1. 確認事項

  2. 目標を立てておくこと!


1.確認事項

夜のお仕事を始めようかと悩んでいる
そこの諸君🫵

この覚悟がなければ、夜のお仕事はなかなか厳しいかもしれないので、最初に確認しておくよ!

① 本当に経済的に困っているのか。
支払日が決まっているのか。支払いが難しい金額なのか。誰かに相談して回避できないか。このお仕事は山と谷しかありません!いい時もあれば悪い時もあります!そこも理解しておきましょう!(わかばは、家族との約束で18歳から自分の給料でやりくりしています)

②お昼のお仕事で働いたことがあるか。
バイトしたことない人は一回コンビニバイトからやった方がいい!絶対!
夜のお仕事は
「究極のサービス業」と言われています。
この界隈では幅広い年齢の男性が利用されます。喋ったことがない年齢の人も全然いるかもしれません。顔を知ってる近所のおっちゃんと喋るのと、初めましての人と喋るのでは、だいぶん変わりますよね…?なので、コンビニや飲食などで、世の中こんな人がいるんだな、と知っておく方がいいです。バイトでいいので!
普通の金銭感覚がなくなる可能性もあるので、お昼の仕事を掛け持ちしながら働く方が、いいかもしれません。(人による)

③恋のABCのCまで終わっているか。
古すぎ!でもすっごい大事やと思ってて。
「究極のサービス業」っていう名前の
「究極のコミュニケーション」やから、
はじめての情事は済んでいたほうがベスト。
それに、好きな人とのコミュニケーションの仕方がわかってないと、めっちゃ後で困ると思う。(いろんな意味で)
もちろん、いわゆる処女と言われる状態で働いている女の子もいます。しかしながら、風俗界隈では、処女(素人)の女の子であればあるほど、無茶をさせるお客様がいることは言うまでもありません。私的にはお店に通報という、お仕置きをさせていただいてます。

2.目標を立てておくこと!

この夜のお仕事は、とにかくたくさんのお金が短時間で手に入るため、金銭感覚が周りの友達と変わってくることも多々あります。
特に大学生の諸君。

あれもほしい、これもほしい。
わかります。
そしてこのお仕事をすれば、アホほど高いモノでなければ、大抵のものは買えます。
でもそれは本当に欲しいモノですか?
(わかばは散財するタイプやから特大ブーメラン🪃すぎて耳痛いです)

周りよりもお金を持つことで起こりうることがけっこうあります。

例えば。[わかばの場合]
「え、私の分奢って」(たかられるパターン}
「あ、余裕あるから〇〇買おう!」(散財)
「今日いけたから次もいける!」(安心)
など。。。

失敗したことしかない!
心から望んで欲しいものを得るためにこのお仕事をしてもらえたら、いいな、って思います。

そのためには、
目標を立てることが1番大事です。


「何月までに〇〇万円貯める」
「今月は5万円の貯金をつくる」
「〇〇〇万円貯めたらやめる」

とか、なんでもいいんです。
こういうのは、ちりつもです。
具体的に実現できそうな目標にしておくことがポイントです。
短期間の目標(1週間、2週間、1ヶ月}が
〇〇円
〇〇月までに〇〇円
というふうに、決めます。

いきなり1ヶ月で100万円とか稼げたら、すごすぎる。1ヶ月で3桁稼ごうと思うと、キャバクラか高級店の〇〇〇くらいやと思います。知らんけど。
それでも夜の世界で月100万円は普通難しいなぁと思います。それでも、月に300万越える稼ぎを作る人もいるので、すごいなぁと思います。脱帽します。



⭐︎⭐︎⭐︎


part1は以上にします!
次は、タイプ別職種選び(という名前の職種紹介)をしていこうと思います!

引き続き読みたい方、面白いなって思ってくださったら、
スキ❤️とフォロー、拡散、お願いします🤲

大阪の現役嬢
激安商事の課長命令梅田店 わかば

この記事が参加している募集

#PMの仕事

1,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?