雨に唄えば

こんにちは
わかばです❤️


雨がすごいですね。
大阪、梅田はしっかり降っています。
今日は一日、お空が泣きたい気分なんやなぁと、思っておきます。😢


⭐︎⭐︎⭐︎


雨に唄えば♪
singing in the rain♪
四月の雨

雨の歌は、たくさんありますが、私は
「にじ」っていう歌が好きです。


にじがにじが 空にかかって
きみのきみの きぶんもはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気


素敵な歌詞ですね。

雨上がりの空が好きなんですよね。
じんわり、心があったまる感じ。


でもやっぱり……

ある晴れた日のお店前の空


これくらい天気な方がいいですよね!



⭐︎⭐︎⭐︎



今日のnoteはここまで!
皆さんの心も晴れますように。


スキ❤️やフォローもよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

PMの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?