見出し画像

可愛くてごめんっ!


こんにちは♪
わかばです♪


お店で「かわいくてごめん🙏」が流れてたので、タイトルを流用させていただきましたっ!
可愛くなるための努力といえば、なんでしょう…。


あなたの好きなお顔は??

可愛い系ですか??
綺麗系ですか??

私の小学校の時、お絵描きが好きで、自由帳を一年で6回変えてました。
その遊びが、まあ独特やった!

顔のパーツを4つくらいかいて表にして、
(輪郭、髪型、目、口、鼻など…)
それを友達には見せずに、
何番にする??って聞いて、
顔を書いていきます。
出来上がったら顔の絵になってるのですが、
すごーい顔になったり、
めっちゃ美形になったり。
すごい好きな遊びでした😆


お化粧品事情っ!

最近は、どんだけパネルに近づけるかをモットーに、頑張ってお化粧してます!


最近買ってよかったお化粧品。

①セザンヌ アイブロウペンシル(太め)
太めなんですけど、自然な眉ができます。これだけかけたら外歩けます。
②セザンヌ ふたえライナー(グレージュ)
二重を描くためのライナーなんですけど、(わたしは奥二重寄りのバリバリ一重)涙袋にも使えます!めっちゃプルって涙袋になります。
③ヴィセ リッププランパー
リップグロスなんですけど、すごくうる艶プルプルに仕上がります。そして保湿成分たっぷりなので、使うほど整います。

こんな感じですねっ!

女の子の皆さんよかったら買ってみてください。
ナチュラル女子を目指します!

あっ…

ダイエットしないとっ!!



⭐︎⭐︎⭐︎


今日のnoteはここまで!
女の子はみんな、
可愛くなるための努力してるから、
下手に不細工とか言っちゃダメだよっ!?🙅‍♀️


スキ❤️、フォロー、
拡散よろしくお願いします!

激安商事の課長命令 梅田店 わかば🍀

この記事が参加している募集

PMの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?