見出し画像

わかばのモットー。


こんにちは😃
わかばです。

今日はお昼のお仕事の休憩時間に書いてるので、短めです。


え、ダブルワークやったん!?

そうです。ダブルワークです。
(そうしないと金銭感覚狂う気がするから)


私のお昼のお仕事


もってる資格を最初の記事にも書きましたが…

国際プロフェショナルアロマセラピスト
(通称 IFPA)
赤十字救命法
介護初任者研修

というわけで、
介護職をしています。

もともと、人との関わりを持つお仕事が好きなタイプなんです。

人って漢字は
支え合ってできてるじゃないですか😆
(ゴルゴやん)

まあよく、「ストレス感じない?」って聞かれる仕事ですが😆
ちょうど孫より少し下の世代になるので、色んな意味で優しくしてもらっています❤️
とはいえ同世代の人はなかなかいないので…
(スタッフさんという意味です)

夜のお仕事の時に同じ世代の女の子と話せると、やっぱり嬉しいですね😆
お客様も、楽しくお話ししてくださることが多いので、笑顔が絶えません。笑
(時々芸人になったんかと思うくらい、ボケとツッコミ1人で入れてる時ある)


わかばの公式

夜のお仕事で大事にしていることは、

気持ちいいだけで終わらせない。
ということです。

本来、心も身体も癒されるためにある場所だと思うんですよね。
だからこそ、

嫌なこと忘れられるくらい笑って、
気持ちよくなって、明日も頑張ろう。

から来ました、わたしの公式は

楽しい×気持ちいい×エロい=幸せわかば

というのがわたしのモットーです🍀

⭐︎⭐︎⭐︎


今日のnoteはここまで!


よかったら公式証明しに来てください!

わたしは理系寄りの文系やったので、
問題は簡単のはずです😆

スキ❤️、フォロー、拡散もお願いします!


激安商事の課長命令 梅田店 わかば




この記事が参加している募集

#PMの仕事

1,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?