見出し画像

終わらせるためにどうすべきか

内容が不倫の結末話になります。気分を害する方もいるかと思います。なので読みたくないと思われる方は読まないで下さい。お願いします。

私、不倫してました。2年半は楽しく過ごしてました。

半年くらい前に、コロナ自粛真っ只中に別れを切り出されました。その直前までそんな前兆もなく関係を続けていたので、話を聞いた時は驚きしかなく。

理由は子供の成長をそばで見届けたい。関係がバレたらそれが出来なくなるから、でした。

散々、今の家庭がいつまで続くかわからない。時には子供と同じくらい私が大切だと言ってくれた。今となっては不倫男の常套句。私が馬鹿なのです。

夫の浮気で離婚した私が、不倫するなんてどんな神経してんだ!と思われても仕方ない。奥さんに何をされても構いません。その覚悟はありました。

付き合い始めて間もなく私は妊娠しました。二人で話し合った結果、諦めました。毎年、二人で供養にも行きました。そんな事があったのに、奥さんに子供が出来たと言うのです。

別れの条件として子供は作らない。私は中絶したんだからこれは譲れないと言ってたので、しかもまだ別れを保留してる段階で子作り…。好きな女しか抱けないと言ってた男が好きかどうかわかんないと言っていた妻を抱く。彼はバツイチで前妻との間に子供がおり、現妻との間にも1人子供がいます。

今はもう怒り憎しみ悲しみ、ドロドロした感情が渦巻いていて、顔を会わす度に、声を聞く度に殺意を抱いてしまう。

結果論、そんなくそやローとは別れて正解なんでしょうけど、彼だけしれっと新しい命の誕生を喜び、育てる幸せを感じ、私の苦しみなんて無かったように生きてく事だけは許せない。

不倫はお互い様。だとしたら彼にも天罰がくだってもいいんではなかろうか。妻に話して子供と離れるようになったら、俺死ぬからね。死ねばいい。私のせいではない。不倫したあなたの責任ですからとすら今は思う。