見出し画像

前向きに

noteで幸せとは?本当の幸せとは?というような内容を読み漁ってる。

前回、人からした自業自得というような失恋の話をして、私もそりゃそうだとわかりきってながら、自分の中の苦しみをきここで吐き出させてもらった。

吐き出さなきゃ心の安定がはかれなかったから。

仕事がある。

責任のある立場を任されてる。

愛すべき娘がいる。

私を心配してくれる友もいる。

それだけで十分じゃないか。目の前にある幸せな事に目を向けない、向けられない。今はそんな心境だけど、彼と過ごした幸せに、囚われて。

まだまだまだ、気持ちがそっちに持ってかれてしまうけど、前向くために生きてかなきゃいけない。noteにも助けられながら。

自分を大切にしていきたい。娘を大切にしていきたい。

産まれてこなかった子供のことは忘れずに。大切に思いながら。

精神不安定な毎日でも、1人きりの時以外は笑顔で。noteではきっとまたネガティブな発言をしてしまうけど。

今はそんな気持ちです。

読んでくれてありがとうございます。