見出し画像

幸運な景色🗻

幸運をお裾分けいたします♪

こんばんは♪
昨夜の福山雅治さんの冬の大感謝祭の感動も冷めやらぬまま帰途についた新幹線で…
思いもよらぬ景色に遭遇しました❣️
みなさんこれが富士山の笠雲ですよ❗️
なかなか出会えないらしいです♪

私も毎年参戦する横浜への往復で初めて見た景色です❗️ありがたいありがたい🤗

ラッキーすぎて✌️

昨夜泊まったホテルでは、取れなかったツインのお部屋にバージョンアップしてくださっていて感動🥺ゆっくりと休ませていただきました。

ルメールさんも👌

そして今日の有馬記念🐎スターズオンアースとルメールさんの快挙で見事大外ながら2着。お蔭さまで勝たせていただきました💰

年の終わりにラッキー続き

年の終わりにラッキー使い果たしたようにも思いますが、12月は次の新しい年への助走の月❗️
来年も引き続きのラッキー✌️を確信した2日間でした❣️

ありがとうありがとうの遠征でした。2023年残りの日の日々を精一杯過ごしたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?