見出し画像

Story6〝失敗〟にしなきゃいい。

Hello, How Are You Today〜?
ʕ•ᴥ•ʔ
(さいきん↑コノかおもじがお気に入り
の わかな です)

*+*+*+*+*+*+

〝失敗〟にしなきゃいい


*+*+*+*+*+*+

どうにもこうにも

悔しくって 悔しすぎて!


「このままシねねえ!」


「この〝悔しさ〟はらすまでは

シねねえぞッ!!」

ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ

って強く思い出したのは

かれこれいつごろからだったんだろか?
( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)?


それまで

うじうじうじ太郎 だった わかな です.



たまーーーーーーに

クリティカルヒットをかまして

〝自分史上最大〟に


(↑ココだいじ)

功績を挙げることはあっても


そこ行き着くまでに

それまでエネルギーを

貯めて 貯めて

ぼっーーーかーぁああああん!!!

宇宙へ発射
 ψ(`∇´)ψ٩( ᐛ )و| ٩(^‿^)۶

♫出 発 進 行〜♫♪

さあ、
漕ぎ出したぞ〜〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡

あとは、
その流れに 乗って 乗って

自分の培ってきた もてるすべての能力

(↑【自分史上で獲得してきた武器や防具】

ロールプレイング冒険ゲームの
アイテム
のような モノね)

を、余すとこなく使って

ぶったおれる寸前まで

がんばって


がんばって

やっぱり途中、

ぶっ倒れるけれども
(〃ω〃)

\\《最終的に
その分野ステージ 獲得》//


  ↓ ↓ ↓ 

『わかな は、王さまから
〝勇者の剣〟を さずかった!』
   ↓ ↓ 

『わかな は、
新しいアイテムをゲットした!』
    ↓ 

おめでと〜おおぉぉおおおおう
♪(*´∇`*)(*´꒳`*)(*´∀`)♪

テレレテッ,テッ,テーーーーーーッン♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『わかな は
レベルが上がったッ!!』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ってなるまでが

まあまあ まあ!

時間が かかりまくり太郎、、、。
|( ̄3 ̄)|

↓ そんなこんなをしながらも結果↓ 
◉▲□◉▲□◉▲□◉▲□◉▲
- 1st -
◉中2から なりたかった

【英語教師】には
ベネッセ認定証をいただき

オールイングリッシュ英会話スタジオ
という塾で
▷▶︎ 『叶った』 わけだし。

- 2nd -
◉中2から行きたかった
【〝イギリス〟】には
(直接は訪れてないものの)
〝イギリスの風〟を感じられる街、

イギリスから移住した人たちの街、
《ボストン》に住んで

それなりに
『叶った』  わけだ。

(〜ほかの叶ったコト中略〜)

- 3rd -
◉〜服飾の仕事〜

を もう一度したい
と思い続けて。

人の服をリメイクすることで
よろこんでもらえた 
り。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自分の服アイテムを手づくりして

まいにち まいにち

身につけてたら

褒められて

うれしくなって。

また創ったりしてて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そんなことをしているうちに

わかなの着こなしが気に入られ、

ひとを介して
《〝ファッションリメイクのお店〟》

で、修行しつつお客さんの服を創る


っていう【ありがたい環境】も

手に入れることができたわけだ。

*それで
2020/05/01 には
秋の運動会の
〝よさこい衣装〟を 担当することにッ♫

Congratulations!!

Hurray!!!!

やったああああ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うれしいいいいい

◉▲□◉▲□◉▲□◉▲□◉▲

で、
→→→€→→→→→→€→→→

なにが〝成功〟に変わったのか?

  1. 服飾の学校に行ってたコト、

  2. そこで真摯に学んだコト、

  3. もくもくと作業したコト、

  4. 卒業作品展で服リメイクしたコト、

  5. 1名採用のスタイリスト求人で採用されたコト、

  6. 服飾専門的資料や作品を残しておいたコト、

それらを〝人生の失敗〟で
終わらせたくなかった。


*+*+*+*+*+*+
 
かたち が
〝成功〟に変わった。

*+*+*+*+*+*+

かたち を
無理くりにでも
〝成功〟するための体験
【体験プロセス】
に変えた。


That's it ♪
それだけ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あきらめずに

生きているうちに
〝失敗〟を回収すれば良い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

生きているうちに

〝失敗だと思ったこと〟を
自分史上で〝成功〟にすれば良い。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そうすると、、、?

*+*+*+*+*+*+

〝生きている〟って
   実感する。

*+*+*+*+*+*+

〝生きてて良かった〟って
 思えるようになる。



〝生きてて良かった〟

♪(v^_^)v


(*´◒`*) 無料相談お茶会でお待ちしております