見出し画像

私の分身貴方にも。

恥ずかしながら自分の曲に助けられる日がくる。
自分でもびっくりするよこの現象。


もう過去だから
終わった事だから。


そう思っても
どの私も私で
過去の私も今の私を作ってくれてる一部なんだなってつくづく思う。

またあの時と同じような感情になったり
書いた当時とはまた違う視点からその曲を感じれるって
凄いなぁって


私の曲は
私の分身です。


大切な彼らもまた魂です。


1曲1曲大切に。


愛してます。

もっと沢山の方に私の分身
寄り添ってくれますように。

きっと、大丈夫。
私の分身
みんなに寄り添う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?