見出し画像

挑戦と結果。

成功とか失敗とか凄いとか凄くないとか。

人はさ成功すればおー!ってなるし
失敗すればあーってなる。
そうなると思ってたとかいう人もいる。

そんなん関係なく
まず、行動したこと。挑戦したことに
意味があると思う。

だから私はまず行動した事を認めてあげたい。

結果じゃなくてまず挑戦したことに意味があるんだよ。


私の人生は私しか生きれないと思う。

ただ、貴方の人生を生きることも出来ないと思う。

みんながみんな一人一人が主人公なんだよ。

みーんな凄いんだよ。

私の周りには尊敬できる素敵な人ばかりで
本当毎日のように刺激もらってる。

本当感謝してるよ。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?