匠野ワカ

ムーン、アルファポリス、ふじょさんでBL小説を細々と書いています。2020年10月、K…

匠野ワカ

ムーン、アルファポリス、ふじょさんでBL小説を細々と書いています。2020年10月、Kindle初出版にこぎ着けました!

最近の記事

原始人がkindleペーパーバックにチャレンジしたよ!

おはようございますこんにちはこんばんはご機嫌いかが? このたび私、匠野ワカこと機械音痴カタカナ外来語アレルギー原始人が、kindleのペーパーバックにチャレンジしました! 原始人の素晴らしい努力と進化に一人で拍手しています!!! うおー!! やれば! できるっ!!! ということで、こちら原始人のチャレンジ覚え書きです! んなこたぁ読まなくても分かっとるわいという内容からスタートしているので、そんな人はもう少しレベルの高いハウツーに移動してくださいね。 どうにも痴呆が進ん

    • 豆本作り方の参考にどうぞ。

      皆さま、おはようございますこんにちはこんばんはお疲れ様ですお加減いかが? この度は豆本に興味を持っていただきありがとうございます。皆さまの豆本が読みたいという私の欲のみでnoteにまとめました。 あくまでもこれは私が創意工夫した結果をまとめただけのものです。これをベースにどんどん改良をして、皆さまでよりよい豆本をお作りくださいませ。そこのあなたもぜひ!!(大声 (noteってTwitterみたいに直に動画の埋め込みができないらしく、このためだけにYouTubeに動画を投

      • 原始人、kindle出版したんだってよ

        下記は、三谷玲さん @h8hMKuPGBDRQHrG にご協力いただいた『思念体になった俺が、王子様のセックスで目覚める話』のkindle発売レポです。Twitterに投げようと思ったのですが、あんまりにも長くなったので、初めてnoteを使ってみました。(その長さ、四千字超え。……はぇ? そんなに書けるならあの話の続きを早く書けよ私……) ○私は機械音痴です。とにかく苦手意識がすごい。説明書とか読んでも、脳が断固拒否しているのが分かります。 ○アンソロに参加したことは何度

      原始人がkindleペーパーバックにチャレンジしたよ!