見出し画像

元気な人?

オンラインスクールに入会してから、日本各地の方とお話しする機会が増えた。
もともとの知り合いでなく、大人になってから出会った方ばかり。

かなり意外なのだが、「元気な人」と評価されることが少なからずある。

自己評価は「落ち着いた、真面目な人」「打ち解けると冗談言うようになる人見知りな人」。
さらに仲良くなると「見掛け倒しのポンコツ人間」も加わる。

いずれにせよ「元気な人」は予想外なのだが、最近何回か言われてびっくりしている。

私は元気な人が好きだ。そして憧れている。

だから「元気な人」と言ってもらえてとても嬉しい。憧れて、イメージしていたら近づいていけるのかもしれない。

みんなに元気を届けられる人になりたいな。
それから思慮深くもなりたい。
かっこよくも、かわいくもありたい。
理想像はたくさんあるぞ。
こりゃイメトレが忙しくなるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?