見出し画像

いちご狩りなんてのも、たまには良いね。SNSのおかげで良いいちご園に行けた!

いちご大好きな娘のリクエストで、今日はいちご狩りに行ってきました。

僕自身そんなにフルーツを食べるほうではないんですが、今日のいちご狩りは行って良かったなー!

伺ったのは、群馬県富岡市にある

高田いちご園。

Facebookでつながっている方々におすすめの場所を聞いて、たくさん情報をいただいた中のひとつです。
SNSの力って本当にすごいですねー。

こちら、40分食べ放題、練乳お代わり自由。

「おいCベリー」「あまおとめ」「淡雪」「紅ほっぺ」「よつぼし」「やよいひめ」
という6種類の品種があるので味の違いを楽しめて、時間いっぱいまで美味しく食べられます。

白いちごとも呼ばれる、見た目も楽しい「淡雪」

そして朝早い時間だったからかもしれませんが、大粒のいちごがたくさんありました。

家で食べる時は小粒のいちご1個1個をありがたがって食べますが、大粒のを遠慮なくたくさん食べられます。
1口では食べられないぐらいの大粒いちごは、噛んだ瞬間に口の中に果汁が溢れ出します!

口の中で果汁ブッシャーです。

本当に美味しかったなー。
絶対また行きたい!

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

それではまた。アリーヴェデルチ!


若山 倫(ワカ)
株式会社クレハトレーディング 食品包装部

各種SNSやっています!リンクはこちら
繋がっていただけたら飛び上がって喜びます!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?