見出し画像

今月の宙予報・蟹座2020/8/23~9/22

今年の夏は、レジャーや帰省を思いっきり楽しむという感じではありませんが、遠くへ出かけなくたなくたって楽しむことは出来るものですよね。

しっくりくる仲間とたわいもないことを話したり、好きなことに打ち込んだり、ご近所で新しい発見をしたり。そんな普通のことが特別に感じられてホッと出来るって、普通じゃない夏ならでは。

9月からは色々とありそうですから、こうしたことが心の安定の為にとても大事。外で起きていることや、仕事のことから頭を切り替えられる時間をしっかりと作って、充電しておいてくださいね。

それでは、今月の宙の様子を見てみましょう。

今回は大事な時期なので、ちょっと長めです。

ここから先は

1,501字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?