見出し画像

牡羊座の季節の歩き方

もう4月、早いですね~

昨年の今頃は、「不安に押しつぶされそうです…」なんて書いていましたが、さすがに一年以上も押しつぶされているわけにはいきませんからね。

春だし、新しいスタートだし、元気だして行こう!

なんて、張り切って息子のサッカーの練習に付き合ったら、またまた膝を痛めてしまいました。

なにごとも、はじめの準備が肝心ですな。。


***


春分から夏至までの過ごし方

さて、「はじまり」と言えば春分。
占星術では春分から一年がはじまるので、まずは太陽が牡羊座入りする春分から、蟹座入りする夏至までの3か月について簡単にご説明していきたいと思います。

ここから先は

2,920字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?