見出し画像

今月の宙予報・双子座2020/8/23~9/22

「ああ〜、やっぱり家が一番!」というのは旅行から帰った時の決まり文句ですが、今はこの『ホッ』とする感じがすごく大事。

暑さだけでも息苦しいのに、マスクしなきゃダメ、遠出しちゃダメ、人と近づいちゃダメと『ダメ』尽くしですから、『ここがあるから大丈夫!』と思えるような場は、しっかりと確保しておきたいものです。

さて、これから1ヶ月は、そんな『ホッ』と出来る自分の場所を整えていくタイミング。

さらに、これからしばらくは『今までやるべきなのに、やらないでいたこと』も、いよいよやっていかなければいけないようです。

何か心当たりはありませんか?

今月はとても大事な時期なのでちょっと長めです。


ここから先は

1,807字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?