見出し画像

アメトーク!! 凄いよプロデューサー

いつもご愛読ありがとうございます!
今日の投稿は私が好きなテレビ番組の一つである「アメトーク!!」なんですが、、、

最近定期的に、3時間SPと題してテレビ業界で使われるゴールデンタイム(夜7時〜9時くらいに放送すること)で放送されてる番組ですよね!

たまに絵心ない芸人ではメジャーリーガーの前田健太投手が参加されたり、芸人さんだけでなく他方面からもゲストを呼んで面白いおかしく番組が構成されていて私は大好きです❤

プロデューサーの梶さんが手掛ける番組は現在放送されてるものであれば

ロンドンハーツ

少し遡ってみると

草彅剛さんとユースケサンタマリアさんがされていた
「ぷっすま」
私が学生時代に火曜日の深夜枠で放送されていました(笑)

どれも笑いの絶えない面白いバラエティー番組です!

梶プロデューサーが手掛ける番組はいつ見ても面白いそんな一言を言いたくて書いてみた投稿でした。

たわもない投稿ですみません。
こんなことも書きながらも、ここまで読んだくださり大変ありがとうございます!

今後とも宜しくお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?