見出し画像

これからnoteで書いていきたいこと

前回のnoteから大体一週間。
最近は仕事が忙しくて、平日は夜ほぼ何もできず…

平日の夜ご飯はほぼ夫が作ってくれました。感謝!!!

そして待ちに待った週末。
天気もあんま良くなかったし、疲れてたから家のことやったりちょっとしたランチ(回転寿司笑)したりして終了。

日曜日の午後って、テレビも面白いのやってないし夜ご飯作るにはまだ早いし、なにもすることがない…

でも今はnoteがある!ということで無理しないで自分のペースで続けていけたらいいな~

今回はこれから書いていきたいテーマを自分の備忘録、ネタ帳的な感じで記録していこうと思います。

書いていきたいテーマ

おでかけ、旅行記録

夫婦で割とでかける方なので、せっかくだから残しておきたいなあと。
近い予定では大阪・京都に旅行行くのでそれも書きたい。

夫とのこと

わたし、夫と出会うまで誰とも付き合ったことなくて、恋愛超ド初心者人間だったんです。
出会った時の感情とか、付き合ってから結婚になるまでの自分の心情の変化を覚えてる限り書き出してみようかなと思ってます。

これからのこと

なんか急にテーマ重い。笑
わたしの人生で結婚からのプランが何も立ってなくて考えてなくて。
子どものことも現在進行形でとても悩んでいるので、そこの想いを書いていきたい。

推しの歴史

推しのいる人生だった10代と20代。
中々色んなジャンルを好きになっては推していて、わたしの友達がこのテーマのnoteを見つけたら、わたしだってバレそうなくらいふり幅が結構ある推し人生。

見てほしい!

ほどほどに集めてる物があるので、それを細かく紹介していきたい。

その他

思い付きで気軽にnoteにその時の自分の感情を書いていきたい。
好きな音楽とか、今ハマッてるゲームとか、ドラマとか、30代の今自分が抱えてることとか、できるだけ明るい話を中心に記録しておきたいけど、現実そうはいかなそう。笑


あとはいい加減アイコンをオリジナルのやつにしたい。
これ!ってのが見つからないんだよーーーー

よし、今回も書けた!よかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?