見出し画像

人と会う(2)というお話

おはようございます。

世間様はゴールデンウィーク、とりあえず明日からまたゴールデンワーク、新宮じゃーなるの中の人です。

さてお題

人と会う事の大切さは自分の進歩にもなる事ではあります。

前回の記事みたいにわざわざ広島まで行ってカフェバーの経営者の方とお会いして色々と話したりとかしながら学んでいく事もあります。

人に会う!というお話|ぼす@新宮じゃーなるの中の人 @wajirogumi765 #note #旅の準備 https://note.com/wajirogumi765/n/ndb48e4675e38

それだけでなく普段の飲みに行ったところでも色々と出会って学ぶ事は多いと思います。


アルバイトのお姉さんと話していく中でも機会はあるしお客さん同士でもそういう機会がある所に行くと学ぶ機会はそれなりにあるものです。

やはり自分の住んでる世界と違う所に行くのは自分自身の成長の為にも必要なのを実感する今日この頃です。

それでは良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?