見出し画像

健康になれば仕事が楽になる

健康って考えると将来長生きできるとか考えると思うんですが、

健康になれれば仕事がものすごく楽になります。

それかさらに仕事を頑張りたい人も身体のメンテナンスをしておく事で今の2倍3倍は動いても一日のパフォーマンスが下がらない。

そんな生活を手にする事ができます。

それでどんな分野でも大切な事ですが、私はいつも習慣を考えます。

1日に3.5Lのフルーツや野菜のジュースを飲むより、1日500mlを1週間続ける方を選びます。

色んな意見があると思いますが、そっちの方が効果が高いと私は考えてます。

なので2年ほどやっている習慣でこれだけは続けている事をシェアしようかなって思います。

全て朝に行う習慣です。

全部で3つかな?

まず一つ目
朝起きてまずする事がレモンとライムを絞って作るレモンライム水です。
その中にリンゴ酢なんかもいれます。

これで得られる効果はレモンやライムやリンゴ酢の効果効能を調べればよく分かると思います。

自分が得た感覚としては

花粉症の薬が必要なくなった。

アトピーの改善。

ダイエット効果

疲れが溜まりにくくなった

などです。

2つめは
コーヒーエネマ

これは腸内洗浄です。

腸内洗浄で宿便を取り除く事によって免疫力の向上やデトックスをする事で肌も綺麗になりますし、精神的に病んでる気持ちも改善させる効果があります。

私自身、気分が乗らないなど精神的に落ちた時は必ずエネマをして全てを出し切ることで精神安定剤の代わりみたいにもなっています。

3つ目
スロージューサーを使ってリンゴやニンジンなどのジュースを朝食にする。

まぁ何も言わなくても効果は分かりますよね。。。

この3つをする事で朝から疲れているなどの疲労感もなく1週間通してガンガン仕事しても集中力がきれないパワーを維持しています。

あなたはまだ若くて健康なんてという人もいるかも知れません。

けど本当の健康は病気ではない事を健康とは言いません。

本当に健康になってみたら分かると思います。

気がついたら懸垂をしてたり腕立て伏せなどの筋トレをしてるぐらいはまだ普通です。

それに男性のあなたに余談ですが、健康体を手に入れれば見た目もどんどんよくなるので女性にモテるようになりますよ〜、、、

ではまた明日バーイ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?