毎日積み重ねた未来

ども!
これ今僕自身が、一番気にかける事です。
積み重ねるっていったら何を思い浮かべるでしょうか?

間違っても女性に不平不満を積み重ねてはいけませんよ。笑

のちにえらい事になります。。。笑

まぁ大体の人は貯金とかが一般的に思いつくと思います。

もちろん貯金でも、1円でもいいので毎月増えていくように貯金する心がけは大事になってきます。

ですが、

これはお金だけではなく、人間関係や自身のスキル、健康、あらゆる事に関係しています。

世の中には強運と呼ばれる人がいます。
その人たちはどんな人なのか。

間違いなく積み重ねた人たちです。

自身のスキルや健康、人間関係を長期的に育ててきた人たちだと僕自身は感じてます。

僕自身が大好きなスティーブジョブスの有名なスピーチで言っていたことで、自身の心の声に従って好きなこと、やりたいことを勉強した事が、後の結果に大きく良い影響があったと言っています

これも積み重ねたことが、人生大きな変化をもたらす結果になったと言えると思います。

人生は積み重ねです。

どうせ積み重ねるなら悪いものより良いものを積み重ねたいですよね!

今日からあなたも人生をより強運を掴んでワクワク、ドキドキなエキサイティングな人生を送るために何を積み重ねようか考えてみて下さい^ ^

ではまた!
バーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?