見出し画像

だいぶミスりました。。

最悪です。
人生の貴重な時間を失いました。。。

英語の勉強にNetflixも使ってるのですが、日本の映画やドラマでも英語字幕が出る事を最近知ったんですよ。

それで自分の表現に近い語彙を探す目的でたまたま出てきたテラスハウスのハワイ編を見たが最後です。

もう完全にハマってしまい英語の勉強も寝不足も関係なく見てしまいました。

やっちまいましたよ。

貴重な人生の時間を潰してしまった。。

まぁでも本当に面白かったです。

もう完全にベタかもしれませんが、ガイとニキの恋愛にもうキュンキュンしまくったのとタイシのギルティ侍にもう爆笑しました。

見た人はわかってくれるはず。

とりあえず勉強してる人にとっては時間をとにかく捧げる事が大切になってるので

シリーズものを見始めるのは危険ですのであなたも十分気をつけて下さい。

私はもう見終わったので勉強に集中できそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?