見出し画像

#001:いきなりTHE WORLD

セッション前のドロー

記念すべき初めてのお客様は前立腺インナーアプローチのお客様。

雪凛にとっての新規のお客様(店の利用はあるらしい)で事前データは一切無しでした。

そこで出たカードは‥

2020-10-11 15.34のイメージ

21:THE WORLDです。

さて、ここから私が受け取ったイメージは…『完成』

・既にインナーオーガズム楽しんでる
・もしくは達成を望んでいる

そこで…

①前立腺マッサージそしてインナーオーガズムについて一定の経験や理解をしている人
②今とは違うインナーオーガズムの新しい価値観(世界)を欲しているのでは?

としました。

ですが、②についてはベースが完成な故にその価値観について何も見当がつかなかったので、まだ何も習っていない小アルカナを引っ張り出してきて同じ様にシャッフル→ドローしてみる事にしました。

そこで出てきたのが…

画像2

ペンタクルの3

小アルカナは全く触れていなかったのでテキストを読んでみた所…

>コツコツと努力、連携、計画…という解説にピンと来るものがあったので…

このお客様は今まで一人プレイ中心で、ひょっとするとパートナーと一緒に楽しむ「触れ合い」などがポイントになってくるのかな?…という感じに受け止めました。

そこで今回のセッションは
一方通行の技の行使ではなく、相手に合わせる形で一緒に作り上げる(→そしてオーガズムを迎えてもらう)しようと思いました。
*要するに一番インナーアプローチの中心の在り方ですね♪


実際のセッション

(個人情報の点からポイントを箇条書き)

・インナーオーガズムの経験は多め、特に体の仕上がりは最初から申し分無し。

・ご自身なりの「テーマ」の様なものがあってその為に何か足りないピースを知りたいという欲求あり。

・少しお客様が先走る感があるもののセッション自体は概ね盛り上がる。

・アフターの自己開示は控えめながらも良い表情と共にアリ。

・セッションの手応えとしてはかなり良し。


セッション後のドロー

出たカードは…

画像3

8:Strength(逆位置)

おっふ…それなりの手応えを感じていたのでかなり意外な印象。
でも、そこから読み出すのが練習ですからねヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

セッションの手応えとは裏腹に、お客様自信が目的(だと思っていた)新しい価値観を得るには至らず、従来のスタイルに甘えるカタチ(人任せの感じ?)で終始してしまっていたのかも?と想像

と、ここでセンセーからのお言葉「逆位置で出た場合、その前のカードにヒントがある」を思い出したので7:THE CHARIOTに注目してみる。

動くこともできるし、動かないこともできる。
目指すべき未来が見えるのを待ってる?

つまり、価値観を得るに至らず…というよりもセッションの内容が処理しきれなくてフリーズしてる様な状態?

…と、いう感じに取れるのかしらね?


実際に私がセッション後にお客様から直接受けたイメージはかなり満ち足りる経験をしつつも、いまだ心の奥底…コアの部分は出していない。
隠している…というよりも非常に分厚いフワフワした綿の様なモノが心を包んでいる…そんな感じでした。

さて、その真相に触れる機会はあるのでしょうか?

それはそれとして楽しみにしておきましょう(*´∀`*)♪


センセーからのアドバイスを頂いた上でのまとめ

・The worldについて
大アルカナでは完成とか完了、21の次は、0なんです。
だから「最高のオーガズム」を求めてこられた。とも考えられるし、
「アナルで感じる快感の、最高を求めている」とも考えられますね。

この辺りは概ね私の考え方と同じでした、しかし「次は0:The fool」という部分が良い感じで滲みましたね。

The foolは私の中で「エネルギーそのもの、空(くう)」なのでかなりシンパシー高いカード。
…ていうか推しカードですw

そんな訳でよりカードの関連性を垣間見た気がします。

・ペンタクルの3
って教会を2人で建てている図に見えますよね。
心の奥底では、2人プレイを希望しているのだと思うんです。
誰かに引き出してもらいたい、というか。
それも、心を通わせている人に、というか。
アナルというか前立腺は一人では限界ありますもんね。
なので、そういう心の中の、一緒に到達したい、みたいな希望を
お持ちなのかなと推察しました。

まだ何もインプットしてなかった私ですが、それを差し引いても脱帽の解釈でした。

具象化・言語化出来なかった事なので偉そうな事は言えませんけれど、私もこの感じの5%くらいは感じてたと思います。

それ故に本当に勉強になります💕

8:Strength(逆位置)
逆位置で出た場合、その前にヒントがあります。
その前は7.THE CHARIOT/戦車。
>動きたい、けど動けない。
頭で考えていた、想像していたのとは違う。
何というか、想像を超えてしまったような。
だから、もっともっとと。
これで終わりはないよね、だから、もっと。
そんな感じなのではないかと思います。
>ただ、心が満足しているかというと、
まだそこには至っていないのかなって思います。
お客様のある意味マインドブロックは、まだまだかも。

これまた脱帽ものの見解。

動きたいけど動けないについてなんとなく実際の行動(身体の事)…というイメージを持っていたのですけれども、ここはとても眼から鱗でした。

インナーオーガズムは心の満足(満ち足りる)が不可欠なので、これから同じ様な見解を紡ぐ事は多くありそうな予感がします。

初めてのリーディングでこんなにも学びがっ!

それにしても面白い!

もっともっと回数こなそっと💕


サポートは概ね食材かネタグッズの購入に使わせていただいて何かしらの形でnoteに役立てさせていただきます💕