見出し画像

みんな違ってみんないい♡#002

「やっぱりそうだったのですね〜♡」本日鑑定させて頂いたお客様は、そうつぶやかれました♪

一緒にチームでお仕事をされている、長年のお付き合いのある、社員の皆様との関係性を鑑定したところ、社員の皆さまの個性が宿命通りだったそうで😊

笑顔と共にそんなつぶやきが聞こえました♡

凄い個性が集まったこの会社はどれだけ楽しいんだろう?どんな風にお付き合いしたら、各々の力を発揮して、もっと楽しくなるんだろう?というお話をさせて頂きました💕

みんな違ってみんないい♡素敵な会社を鑑定させて頂きました*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?