リハビリ放牧で牛のびのび 福井

これが狂気であることが分かりますか
なぜ放牧されてここまで楽しそうなのか
今まで閉じ込められていたからです

そして妊娠しやすい体づくり
誰のための妊娠ですか?
この子たちは子どもを奪われます。
あなたが食べて奪います。
この子たちの最後を見るべきです。

私の過去の思いこみでは、
動物たちは最期自分が殺されたことも分からないくらい
完全に意識のない状態で一瞬で殺されているのだと思っていました。
そうではないのが現実です。
人間の為に妊娠させる。放牧させる。

本来どうぶつたちのために妊娠し子どもを産めること
閉じ込められずにのびのびと暮らすこと
これがあるべき姿であり、自然なことです

それを不自然に扱っているのは誰ですか?
不自然に扱う人にお金を払って支持しているのは誰ですか?
不自然に扱う需要を食べて飲んで示している人は誰ですか?

楽しそうな牛さん可愛いな
→お腹が空いた、牛丼でも食べるか、ラテでも飲むか
これが狂気であること気づいていますよね。

自分がなににお金を払っているのかしっかり向き合ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?