見出し画像

20160430

表紙の画像は台湾の眼科です
つげ義春の名著「ねじ式」の目医者ばかりの街の元ネタらしいです、
拾いもの、そそられるね

GWのご予定いかがです?
私はほんとになんも無いです

3日に下北沢ERAで弾き語りがある感じですかね
チャリティーイベントです
お昼から、チケット代が全部熊本地震の義援金になるからさ、とりあえず来てよ、
来たら何かあるさ

そんでね、GW、
予定が無いのよ、4、5日は暇を極めてるから飲もうよ!とかいう知り合いのバンドマン大歓迎
ただお金が無いのでビール奢ってください🍺

ってのは冗談半分、本気半分で
全部曲作りに当てようかなと思っていて
やっぱね今はなるべく多くメロを作りたいのね、今だって思う

昨日も歌詞を書いていて、とりあえずまだ修正するだろうけどデモは録って
やっぱり自分の奥底にあるものとかも一回思い出す作業を要してしまうもので
「あの人あんなこと言ってたなぁ」「あの意味は何だったのかなぁ」とか「私のあの時の時間ってなんだったのかなぁ」とか色々と沸々と蘇ってきてしまって

って考えるのも曲が出来てライブができてスタジオ入ってって過程があれば色んなこといい意味でどーでも良くなっちゃうから
GWは音楽楽しもうと思うよ

で、台湾の話に戻るんだけど(戻るのかよって)
安いね、台湾2日間くらいなら思いつきで行ってしまいそう
韓国も行ってみたい、アジアは中国ベトナムカンボジア、近場に行ったことがあまりない、

でも青春18切符の時期には青森に行こうと思ってる、まず今年は日本旅行かなぁ!

ってことで
私のGWはまだ?って顔👺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?