見出し画像

好きが溢れる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちわ!ヾ(≧▽≦)ノ
いつもと違う雰囲気で始まりました。

そうです前回までとは違う人間が書いてます。(^-^)
いつもはTwitterで中の人をやってます。
今回はちょっと伝えたい事があったので、いつもの方にことわらずに書いてます(笑)

早速の本題ですが!

12月10日11日の2日間
滋賀県は草津市の草津駅付近にあります
「キラリエ草津」
で開催される
キラリエ ウインター マルシェ
のご案内です。(^-^)

 ~美味しいお料理で、
  一足早くクリスマス気分を味わって。~

とあるように飲食の出店が多いのですが、
そんな中で我々
山脇バネ製作所は
いつも通り、ステンレス製グッズの販売を致します。

文具・アクセサリー・雑貨に加え
今回の為に作った新作!

ステンレスで作ったツリー
暗くするとめっちゃ綺麗なランプシェード(LEDランプ付き)

暗くした時の感じも見て頂けるようにBOXを用意したので覗いてください。

各々が拘って作った物ばかりです。
特徴は?
って聞くと
好き過ぎて良く分からないこだわりポイントが聞けたりもします。(笑)

本日のお知らせはここまでになります。
次回私が書く事になるのがいつになるのかは不明ですが、
ご要望があればまた書きたいと思っております。

ご要望はTwitterにお願い致します(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?