見出し画像

段ボール箱が数箱残っているけど引越し終了!

どうも!かがみもちです!
5月1日に長野県へ引越しました。1日は引越し業者の方に大きい家具の組み立てや段ボールを積んでもらいました。
まず、洗濯機が入らない可能性があると言われて焦りめした。
洗濯機の大きさを測っていたはずだったのですが、水道の高さと洗濯機の高さを確認していなくて、水道が洗濯機の裏面にぶつかってしまう。また、洗濯機を手前に移動させるとホースが洗濯機に押されて潰れてしまう可能性があると言われました。
引越し業者のリーダーさんがどうにか工夫を教えてくれて、これをしたら入るかもしれない。あれをしたら入るかもしれないと言ってくれました。
夫がホームセンターで台を買ってきてくれたり、ホースの位置を変えたりして何とか収めることができました。
ひやひやでした😂💦

その他、荷物が多くてまだ入りきってないので棚作りをしているので棚作りに関してまたお伝えできればと思います。
それでは、また😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?