見出し画像

【心の扉】

春を通り越して、日差しの厳しい日が続きますね🌞

自分の心の中には、閉じられている秘密の扉がいくつかありませんか❓

開くのが怖かったり・・・
開いた先に何があるのか不安だったり・・・

だから開けないでいる事が多いのだと思います😞
しかも、その扉は・・・
内側からしか開けられなかったり・・・

誰かが扉をノックしてくれる事はあります。
ですが、誰かが扉の鍵を持っている訳ではないです。

そして・・・
誰かがこじ開けたとしても、それは人の力なので・・・
いつでも自分で閉じてしまいますよね・・・

自分で開けた扉だからこそ、その事に価値があるのだと思います。

自分の扉を開けるチャンスは、いつでもどこにでもあります🎵
恐れずに開いてみませんか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?