見出し画像

WAHOUSEグローバル化!?

ブログを読んでる方々ありがとうございます。
こんにちは!
WAHOUSE/ヒラサン株式会社の平山礼菜です♪

タイトルから説明すると最近一気に
英語のシャワーを
浴びすぎて溺れそうになった話です(笑)

そのきっかけが
先日当社のスタジオが世界的に有名な建築サイト

ArchDailyに掲載していただきました!!!


すごぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

よろしければこちらから
↑リンクで飛べます

先日のブログ『人生ちりつも
で書かせてもらったように
全く違う業種で働いていた私からしたら
凄さがいまいちピンとこず…

ですが、そのときは突然訪れるのです…

「HELLO~」

「?????」
スタッフ一同 頭に?が浮かびます。
一同といっても中栄とたまたま打ち合わせに
来ていたFPの今井さんの3人でしたが

WAHOUSEスタジオの扉を開くなり
溢れんばかりの英語
実際には溢れすぎて頭の中の通訳機が
一語一語を必死に聞き取ることがやっと…
溺 れ ま し た

そこにいたみんな英語できず
でもボディーランゲージとノリで
どうにかなるものですね

オーストラリアから来られてて、
カフェを経営されてるとのことで
日本のカフェも巡ってるみたいです

ノリでなんとかなってます!

外国の方に話しかけられ
いつも もっと勉強しとけば良かったと…
久しぶりにやってきたこの感覚

そしてすごいじゃないか!!!
ArchDaily!!!

ほんとにすごいサイトなんだと
身をもって体感しました。


うちのBOSSとパシャリ

ちなみにうちのBOSSも全く英語は喋れません(・∀・)

皆さまもフラっとお気軽ご来店大歓迎です♪


そんな7月のイベント情報

・完成見学会
&
おうちのこと何でも相談会
7月13日・21日
・夏休みの工作ワークショップ
ログハウスペン立てを作ろう
7月29日・30日・8月3日

ぜひご参加おまちしてます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?