見出し画像

まるのに(日記)

ざっくりとした概要としては証明写真撮って、台湾茶を飲んだ。そんだけ。


証明写真、分からない

自分では口角すごく上げてる気でも全然上がってなかったりする。

ほぼ無だよ、真顔と変わんねえよ!

ニコってしてみたらにやけてるみてーじゃねえか!!!なんだこれ!!!

証明写真写りいい人マジですげぇや……

証明写真後は乃がみ行って食パン買ったけどそれは割愛。むしって食う。


台湾茶飲み飲み飲みした

写真が上手く取れなかったので割愛する。

翠玉烏龍茶の焙煎したやつとしてないやつを飲んだ、お茶請けはドライナツメヤシとドライミニトマト。

ドライミニトマト、バカクソうめえ。

店主が直々にお茶入れてくれるのだけれど合計で10杯飲んだのでタポタポだった。

茶はうまかった。

異文化交流って感じ!


ドライミニトマト買お。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?