見出し画像

しくじり人生からの好転😊

はじめまして。

学習塾を開業すること、老後は自然農業をしながらカフェをすることが夢です(*^-^*)

屈折した学生時代、結婚・離婚・再婚、流産からの関西移住、コロナで落ち込んで、自分を整えながら、今に至ります。

「成長したい」これがいつも原動力でした。

結婚してからは、「家族を守りたい」もかな。

どんなピンチもチャンスに変えて、明日の活力にしていく力が少しずつついてきたように思います。

自分の記録用と、あわよくば、私の人生かけて学んだ経験が、誰かの役に立てるといいなと思っています(^^♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?