見出し画像

45歳を迎えた今日思うこと

心温まるお祝いが世界中、そして日本中から届いている。誕生日について特別な感情を抱いていないのだが、それでもこうして久しぶりに皆さんと触れられるのはとても嬉しいことだ。例年だったら日付を跨ぐタイミングにカウントダウンをして誰かがシャンパンを入れてくれるのだが、今回はすっかり忘れていて家族に「おめでという」と言われて気づく始末だった。昨日から今日にかけて世界一な僕らのゲストの皆さんから祝福を頂いた。堀江とWAGYUMAFIAをしなかったら、なべちゃんとTERUZUSHI TOKYOを作らなかったら、きっとこんな幸せなモーメントには出会えなかったんだろうなぁっと胸が熱くなる。

今年は僕にとっても公私ともにステージチェンジする年となる。WAGYUMAFIAはワールドツアーが再開され、そしていよいよ大型発表が5本控えている。国内チーム、そして海外チームともにリビルドされて新しいチーム編成へと成長する節目だ。こんな一日に相方の堀江は地球の反対側のバルセロナで盟友アルベルトの新生ENIGMAを体験するといのもなんとも嬉しい偶然だ。誰が世界にどこにいて、世界の誰が日本にきていて、なんて考えるのもいつぶりなのだろうか。プライベートでは家族が出来て、新しい命を授かることになった。生活は激変して心地よい睡眠不足が続くのだが、家の冷蔵庫は作り置きの食材が所狭しと並ぶようになった。毎日が新しい発見の連続で、このタイミングでの嬉しい巡り合わせに感謝したい。

今日は8時からいよいよTERUZUSHI TOKYOを迎えグランドオープンするWAGYUMAFIA REPBLICのグランドオープニングパーティだ。便乗して僕の誕生日会も兼ねているという。色々な想いが込み上げてくるが、たくさんの仲間やゲストの皆さんとお会いできることが今からとても楽しみなのだ。いつものように今日をしっかり謳歌して、そして明日に向かってしっかり羽ばたける笑顔を蓄積したいと思う。みなさん、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?