見出し画像

夜の東京散歩は魅力的♪

副長です。先週の休みから朝早くから夜までとある動画の素材を撮りに都内をグルグルと周っていました!
その動画も近日中に発表できると思いますのでお楽しみに!

そして夜の東京を巡るのも楽しいなと実感しました!表紙の画像はビルとビルの間からふっと現れた東京タワーです。このような隠れ東京タワーも至る所で見られます!高層ビルが多い東京ならではですよね。

そして『ドーン!』と東京タワーの真下ももちろん迫力があります!
スカイツリーも素敵ですが、夜の東京タワーは本当に美しいですね。

そして自分が一番気に入った写真がこちら!

日比谷公園の近く、内堀通りの祝田橋からの一枚です。
赤く光っている建物はホテルの『ザ・ペニンシュラ東京』キラキラと水面にビルが写しだされているこの光景をずっと見ていたくなります。

このように綺麗な写真を撮るチャンスもたくさんあるので夜の東京散歩は本当におすすめです!


【お知らせ】
劇団WAGNASの団員(一緒に活動するメンバー)募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひ劇団WAGNASへ!!

※芝居はしません…

興味がある方はこちらまで↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?