見出し画像

プレ企画第二弾!〜上野公園をくまなく歩き回ろう!?

副長です。劇団WAGNASのプレ企画第二弾の開催が決定しました!

日時:12/16(土) 11:00〜17:00(予定)
場所:上野恩賜公園

そして今回は何を行うかというと…

通常の散策とはちょっと趣向を変えてゲーム感覚で上野公園を歩き回ります!

先日、上野公園を訪れてわたくし副長が撮影した10枚の写真がありますのでその写真と同じ場所を参加者の方々に上野公園を歩いて見つけてもらうという企画になっております!

どんな写真?と疑問もあると思いますのでサンプルの写真を公開します。

この場所がわかった方はコメントまで!

このような感じの写真ですね。

どの写真にも背景や小さなところによく見ると手がかりが分かるようにはしてありますので、このような写真をじっくりと見て手がかりを見つけて写真と同じ場所を発見してください!

しかしそこは上野公園です、園内には神社仏閣、さまざまな銅像や案内板、さらには不忍池という大きな池まであるのだから一筋縄にはいかないと思います♪

興味がある方はこの機会にぜひ参加をして一緒に写真の場所を探しながら上野公園内を歩き回りましょう!

興味を持った方や参加希望の方は↓↓の申込フォームまで!


12/16(土)の11時にスタートです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?