Day1 初日の出拝みながら、おもいつきでnote始めることにしてみた。

永遠の28歳(中身は丙午、蠍座)、B面の人生を本格的に始めことになった2021年。コロナ自粛でいつもと違う静かなお正月。雲の間から出てきた初日の出を拝みながら、今年は、毎日、一つ以上、なにか新しいこと(オモローなこと、ワクワクすること、これまで避けてきたこと、いつもと違うこと、これまでのわたしならやらなそうなこと、趣味じゃないことなど)をやってみようかなと思い立つ。

画像1

One new thing every day #Day1

そこで、一つ目。
ふとおもいつきで今日から、note、始めることにしてみた。
とはいえ、note。
やり方、使い方わからないので、
多分、じたばたしながら、毎日、日々のことや感じたことを
なんとなくつぶやくことにしよう。

それくらいのゆるい感じでが、わたしらしい。たぶん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?