見出し画像

第4回ゆかいな仲間のわくわくマルシェ開催しました。

こんにちは!
みんなの和がやで活動している、まりです。

「ゆかいな仲間のわくわくマルシェ」を
総社市の天満屋ハピータウンリブ21 総社店で開催しました。

仲間と開催するマルシェも今回で4回目。

マルシェリーダー久美ちゃん先導のもと、
回を重ねるごとに、仲間のみんなも準備、運営がスムーズになってきました。

運営のまいまいが、こまめにマルシェご案内を公式LINEに送ってくれたり、事前準備や
会場設置をしてくれる仲間がいたりと、
できることを自主的に探していくスタイルの和がや。

仲間のみんなで育ち、また、育てていく
そんなマルシェになってきています。

スタッフそれぞれの資質を活かしながら
みんな笑顔で開催できました。

当日現地に運び込まれる
お野菜の対応もドーンと来い!
お野菜販売担当の
ゆかり屋さんとひとみちゃんコンビ。

お野菜生産者のそうくんも一緒にパシャリ!

ポップや陳列もお見事!
きれいに飾ってもらえて新鮮お野菜がますますイキイキと輝いていました♪

とっても見やすいポップや陳列はゆかり屋さん
毎回バージョンアップしています。

プロの安定感、フラワーレの真由美さん。
的確なアドバイスでみんなを助けてくれています。

ディスプレイから袋のサイズまで
さり気なくみんなをサポートしてくれる真由美さん

明くんこだわりのお漬物と卵焼きは
奥様のどらみちゃんが販売。

美味しい黒豆おにぎりは
愛情たっぷり、幸の作品。
久美ちゃんの優しいスィーツはいつも可愛く飾られていて華やかです。

華やかなスイーツと美味しそうな黒豆おにぎり

今回買いつけした、おいしいフルーツサンドとさつまいもチップスはヘルプできてくれたアニィが販売してくれました!

和がやオリジナル商品も任せとけ!
ヘルプのアニィ。
とびきりかわいいフルーツサンド

私もママ楽みそ玉を販売させていただきました。

ハロウィンディスプレイでお届け。

他にも
毎回すぐに完売するけんちゃんのおこわ、
りえちゃんのおいしい納豆糀、
平飼い卵、黒にんにく、
和がやオリジナルハーブソルト、
和がやオリジナルまこもブレンド茶など
美味しくって身体に優しいこだわりの商品が棚に並び、たくさんの方にお買い上げいただきました。

今回のマルシェは、地域の方だけでなく、遠くからのお客様も来て下さり、賑わいを見せました。

次回もみんなで力を合わせ、
さらにパワーアップしたマルシェをお届け
するので楽しみにしていてくださいね!

お楽しみにー!

※※※※※

次回の「ゆかいな仲間のわくわくマルシェ」は12月17日開催予定です。
(天満屋ハピータウンリブ総社店1階)

公式LINEにご登録いただくと事前にイベントやマルシェご案内が届きます。

▼みんなの和がや公式LINEはこちらです。
https://lin.ee/9UcUYrd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?