マスクないよ~。マスク捨てないでいい?

マスクが買えない。しかも私には裁縫の才能も無いっす。はぁ。困りました。そんなとき奥様がヒントをくれました!

1.使用したマスクとお気に入りのハンカチを用意します。

画像1

2.マスクをハンカチで包みます。

画像2

3.マスクのゴムにハンカチを通して、ハンカチを折りたたみます。

画像3

4.はい、できました。ハンカチの表・裏、使い回して超便利!

鼻水出ても平気です(^_^)

画像4

5.そもそもマスクすら無い人はどうするの?

  ハンカチと耳に優しそうなゴムを用意します。

画像5

6.ハンカチを顔の大きさに合わせて、折りたたみます。

そこにゴムを通します。

画像6

6.ハンカチを折りたたんでできあがり!

画像7

7.ちょー簡単。どうでしょう?

画像8

8.横から。地味なハンカチがあれば目立ちませんよ

画像9

医療従事者でもなく、裁縫のスキルもなく、3Dプリンタもお金もない私。

でもこれでいけそうな気がします。

どこへ。。。?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?