見出し画像

和顔美人づかんとは


この度、日本髪の女性を写した写真集を制作する運びとなりました。

その名も「和顔美人づかん」
「和顔美人」とは「日本的な顔立ちの美人」という意味ではなく。
「ひとを和やかな気持ちにする、あたたかな笑顔の持ち主」という意味合いです。

日々の暮らしの中でほんのり光る、些細な幸せ。

「和顔美人づかん」は、そんな瞬間を集めていきたいと思います。

---------------------------------------------------
はじめまして。制作班のありさ丸と申します。
普段はWEBデザインやイラストレーターをしております。
ひょんなことから、この写真集を制作させていただくご縁を頂戴しました。
人の縁というのは不思議なものです。


noteならびに各所SNS等で、このプロジェクトの展望や想い・制作過程などを発信させていただく所存です。どうぞ宜しくお願いいたします。


和顔美人づかんプロジェクト
ありさ丸

今後も和顔美人づかん、みなさまに和んでいただけるものをお伝えして参ります。応援するよ!という方、もし宜しければサポートお願いいたします。