見出し画像

はじめました。

こんにちは。初めての方もそうでない方も。ずっと家にいる日々が続き、勤務している会社は2末から自宅待機になってしまいましたので、重い腰を上げてnoteはじめます。昔やっていたブログが懐かしくて、なんとなく戻ってきてしまった。もう黒歴史なので消してしまったけど·····いろんなSNSが普及して自分の思いを伝える環境は整っているけどTwitterもInstagramもFacebookも人口が増えれば増えるほど?なんとなく発信しなくなってしまうのはなぜなのか。私だけではないはず。こうやってつらつら自分の好きなことや思いを書くのって楽しいね。ではさっそく思う存分、ここで1つ愚痴。

ディズニーランドの年パ更新2月にしたのに休園してしまいましたー!!!!!


(´;ω;`)スンスン

最後に行ったパークは桜が咲いていた。もう今年二度と見れない、ミニーちゃんちの横の桜( இ﹏இ )いままでリゾートのテレビ収録とか(ヒル〇ンデスとかブ〇ンチとか)一切見ないけどこれだけディズニーと遮断されてるとどんな放送でも見てしまう。。

画像1


noteを書く糧にさせていただきます。