おやすみ (1minute stay at home ver.) / wagamama.008 (ID-ANs)

前回の投稿に続き同じ楽曲投稿させていただくことをご了承ください。

1分間動画を作ってみました。

新型肺炎で自粛の中
リーダー:Akkoがスーパーの花コーナーで見つけた
彼岸桜と雪柳の切り花残り1束

ベランダから狭い空を見上げながら花見をしました

辛いというよりは
途方もなくこの状況に気が遠くなりそうで

そんな時に
春を待ち生きて咲いて
スーパーの片隅で残っていたこの彼岸桜に
生命の強さ、魅力を感じたといいますか

人は弱いことを存分に知ってるかのように
私の横で
こっちも生き物ですが?
だから何?な顔して清々しく光り輝いて

ハイハイわかりました、家にいますよ
あなたを愛でて
私は反省し生き直すきっかけを探しますよ

こんな年もこんな春もあったねーと
この先のいつかの春には懐かし話となるように

Stay at Home

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。