見出し画像

別居パパのガンプラ(マスターグレード)Part06

わがこさんのガンプラ、マスターグレードシリーズ。家に届く「需要」と、組立てる「供給」が間に合いませんが、じゃんじゃん行きましょう。

101_RX-78-5 ガンダム5号機

画像1

画像2

ガトリンクガンは、その連射と回転に憧れますよね~。ロマン武器の一つ。

102_RX-78-2 ガンダム 2号機 リニューアル+フルウェポンVer.1.5(メッキバージョン)

画像3

画像4

メッキ仕様って、限定品が多いんですよね。その分、カッコ良いwww。

103_GTA-X105 エールストライクガンダム

画像5

画像6

オープニングの決めポーズは、一度はキメてしまいますよね~。

104_MSM-07S シャア専用ズゴック

画像7

画像8

ズゴックの白いハッチって、前歯に見えません?気のせい?

105_パーフェクトガンダム

画像9

画像10

これは、幼少期の憧れの機体。プラモ狂四郎、約40年前のバイブルでした。

106_RX-78 GP3S ガンダム試作3号機ステイメン(コーティングバージョン)

画像12

画像11

このキット、海外限定です。さすがにオークションで買いました💦

107_AMX-004-3 キュベレイMk-Ⅱ(プルツー専用機)

画像13

画像14

キュベレイと言えばやっぱりファンネル!今にも飛び出しそう。

108_XXXG-01W ウィングガンダム Ver.Ka

画像15

画像16

なんと言ってもバスターライフルのエネルギーパックが見えるのがGOOD。

109_RMS-99 リック・ディアス

画像17

画像18

結局みんな、紅い機体になってしまいましたね...(T_T)

110_MSN-02 パーフェクト・ジオング

画像19

画像20

とにかくデカいよ💦 いや、ホントに...(だが、それがいい)

111_ZGMF-X10A フリーダムガンダム

画像21

画像22

ある意味、「自由」に戦場を無双してましたよね~www

112_RMS-106 ハイザック

画像23

画像24

個人的にはもっと評価されてもいい機体。(頭変えればアイザックw)

113_MBF-02 ストライクルージュ

画像25

画像26

シャア専用ではありません💦でも、組織のトップがMS乗るのは一緒ね。

114_XXXG-01W0 ウィングガンダムゼロ(エンドレスワルツ版)Ver.Ka

画像27

画像28

翼から羽へ進化したウイングガンダム(むしろゼロだから退化?)

115_GTA-X105 エールストライクガンダム ディアクティブモード

画像29

画像30

デュエルと間違わないで下さいね。ストライクです!

116_RB-79 ボール Ver.Ka

画像31

画像32

ついに、丸い棺桶がMG化。よくぞここまで出世しました(涙)

117_RMS-99 リック・ディアス(クワトロ・バジーナカラー)

画像33

画像34

この重量感はたまらない。(GP2の流れがあるとか、ないとかの噂も好き)

118_RX-78-2 ガンダム 2号機(海外版10th記念) アジア地域限定販売

画像35

画像36

これは台湾の新竹市、タミヤの看板のお店で買いました。(有名店ですw)

119_RX-78-2 ガンダムVer.ONE YEAR WAR 0079

画像37

画像38

ギャンと戦った時をイメージしましたが...下手くそですいません💦

120_MS-06F/J ザクⅡ(ゲームカラー)

画像39

画像40

ザクの追加武装、大好きです。(クラッカーや足のミサイルポッドとかw)

今回は以上です。まだまだ先は長い!せっせと積みプラ崩し、頑張りまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?