見出し画像

別居パパのガンプラ(マスターグレード)Part07

では、前置きは不要!早速見ていって下さい<(_ _)>

121_MS-07B グフ (ゲームカラー)

画像1

画像2

かなり渋めの色合いになってますね。ラル大尉に相応しい。

122_MS-09 ドム (ゲームカラー)

画像3

画像4

打ち尽くしたバズーカをどうするのかは、考えてはいけません(笑)

123_MS-14A シャア専用ゲルググ (ゲームカラー)

画像5

画像6

ZZのマサイが乗っていたゲルググ、なぜ紅いのかは永遠の謎?まさか...

124_RB-79 ボール (第08小隊版)

画像7

画像8

正直ボールにバリエーションって必要?と思いますが、これはアリですね。

125_MSM-04 アッガイ

画像9

画像10

もはや誰もが知るガンダム界の癒やし系・愛され系。MSV求む!

126_XXXG-01W0 ウィングガンダムゼロ(EW版 パールミラーコーティング)

画像11

画像12

ウイングゼロと言えば、これしかありません。私も真似しました(笑)

127_ZGMF-X10A フリーダムガンダム (エクストラフィニッシュバージョン)

画像13

画像14

この箱絵。1/100インパルスと並べると繋がりますが、なぜかMGでない💦

128_MSN-00100 百式+バリュートシステム

画像15

画像16

バリュートもいいですが、この成形色を懐かしむ方も多いのでは?

129_RX-178 ガンダムMk-ⅡVer.2.0

画像17

画像18

カタパルト付はうれしいですね。「エマ、発信よろし!」

130_NSZ-006 ZガンダムVer.2.0

画像19

画像20

ハイパーメガランチャーは最高ですね。発進からの即変形、たまらないw

131_MSA-003 ネモ

画像21

画像22

個人的に大好きな量産機。ジムを残しつつ、頼りがいのあるフォルムです。

132_RX-178 ガンダムMk-ⅡVer.2.0(ティターンズ)

画像23

画像24

やはりMk-Ⅱはこのカラーも大切。バーザムへの系譜も好きです。

133_YMS-15 ギャン

画像25

画像26

実はZZガンダムばりの大型ビームサーベル!隕石も切れるでしょうね。

134_F91 ガンダムF91

画像27

画像28

アナハイム社からサナリィ社への裏設定。ガンダムは奥が深い!

135_RB-79 ボール (シャークマウス仕様)

画像29

画像30

まぁ、宇宙でこのシャークマウスが見えるかはわかりません💦

136_YMS-15 ギャン (エクストラフィニッシュバージョン)

画像31

画像32

人気機体はイベントで限定品が出ますよね。ギャンも大人気機体です!

137_RX-78-2 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079 エクストラフィニッシュバージョン

画像33

画像34

画像35

実際に、二刀流で無双してみたいですねw(ゲームやりすぎ!?)

138_ZGMF-X10A フリーダムガンダム クリアカラーバージョン ガンプラEXPO

画像36

画像37

フリーダムは何をしても格好いい!ブラックライト当てたかった!

139_XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka

画像38

画像39

言いたい事はただ一つ!早くアニメ化してくれ~~~!!!

140_RX-78-2 ガンダム 2号機 大河原邦男イラストイメージカラー仕様

画像40

画像41

実はこのキット、同じ成形色違いのパーツがたくさんある機体。色を間違えずに組立てるのが大変でしたwww

最近はガンダムベースのMGも購入中!まだまだ増えるガンプラ!今後もお楽しみに♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?