見出し画像

文筆業を再開しました。

メルマガアフィリエイトでひと財産を築いた私ですが、
時は流れ、気づけば情報発信のメイン媒体はSNSになっていました。
しかし、「信念を伝え、同じ目標を持つ仲間の共感を得たい。読者と一緒に成功を喜びあいたい」という物書きの精神さえあれば、また多くの読者様とつながれるのではないかと期待して、SNSによる文筆業を再開することにいたしました。

どんな読者様と出会えるのか楽しみでなりません。

SNSでの文筆業にチャレンジするにあたり、どうせなら一からやり直そうと考え、評判の高い教材を購入して勉強を始めました。
ライティングについてはそこそこ自身のある私ですが、
X(旧ツイッター)を中心とした新しいツールの特性が良くわかっておりませんので教科書が必要だったのです。
私の教科書はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://tips.jp/u/mitsugasekun/a/twitter10000/XXRCbwV0


まだ一読しただけですが、なかなかの教科書です。
ワクワクするような内容で、再現性は問題なさそうです。

あなたもこの機会に、Twitterアフィリエイトを私と一緒に始めてみませんか?
上のリンクから教材を購入いただいた方と、chatworkなどでグループを作り、交流しながら一緒にTwitterアフィリエイトビジネスをやっていきたいと思います。
もちろん、私一人でもできることですが、仲間がいる方が励みになりますからね。

ご購入後、Twitterの私のアカウントへダイレクトメッセージでご連絡ください。https://twitter.com/wagahaibiz

一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?