見出し画像

楽天Koboでるろうに剣心18巻まで無料配信中

楽天Koboの電子書籍ストアでるろうに剣心が18巻まで無料配信中です。6/10までの期間限定らしいです。

実写映画の公開記念らしいです。

6/11以降は利用できなくなると書いてありますが端末にダウンロードしておいた電子書籍も読めなくなるのかな。

データをDLしておいて、ぶっちゃけWiFi切ってコミック開けば読めそうな気もするけど、それよりは読んでおいた方が無難なのであと10日、がんばって18巻読みます。

今5巻目を読んでいるところなのですが、やっぱり面白いですね。

以前プライムビデオでアニメが無料公開されていたのでちょっとだけ見たのですが、やっぱりダメでした。

るろ剣はところどころ剣心とのおちゃらけが入るんだけど、アニメはそれが長すぎて、制作会社の悪ふざけにすら見えました。

その時はそれっきりだったのだけど、今回無料で読めるということで原作を読むとやっぱりテンポがよくて面白い。

鬼滅もそうだったんだよねー。アニメを先に見たんだけど、ぎゃんぎゃんわめくばかりでうるさいし、テンポが悪いし、おちゃらけ多すぎだし。

でも原作のコミックはとても面白い。

できれば23巻まで一気読みしたいけど、こちらは楽天ポイントが貯まったら交換して読んでいるので、1ヶ月に4-5冊のペースで読んでいます。

さ、残り10日。がんばるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?