樹海

昔々、あるところにマイケルとキャサリンが住んでいました。

「マイケル!あたし以外の女物の靴があるじゃない!どういうことよ!」

「キャサリン待ってくれ誤解だよ」

「まあ!往生際が悪い!隠そうとしたって無駄よ!この間パーティでワイシャツに口紅つけて帰ってきたわね、あなた、女の子がよろけてしまったから支えたときに付いたんだろうっていうから信じたのに!もういいわ、あたしたちもう終わりよ!」

「キャサリン、話を聞いてくれよ。ワイシャツは本当なんだ。」

「ふざけないでよ!」

そういうとキャサリンは川へ洗濯に行ってしまいました。

「クソッタレ!違うっていってるじゃないか!」

マイケルはむしゃくしゃして山へ芝刈りに行きました。しかし、マイケルが入ったのは自殺の名所で有名な樹海ではありませんか!

「ずいぶん遠くまで来ちまったがこれがジュカイってやつかい?ハハ、携帯も圏外だし磁石が機能してねぇや、参ったな」

(続く)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
低周波治療器おすすめですよ
2
逆噴射小説大賞用でした。いつもありがとうございます。羽ばたけないまま大人になりました。 読書感想文と汚い本音の吐露をほぼフィクションでかいてます。フィクションなので、何卒

こちらでもピックアップされています

逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集
逆噴射小説大賞2018:エントリー作品収集
  • 1858本

「逆噴射小説大賞」とは、ダイハードテイルズ出版局が主催し、社会派コラムニストの逆噴射聡一郎先生が審査員に加わる、コンテンポラリーで由緒あるパルプ小説大賞です。今回の本文文字制限は400文字以内です。しかしこれは「400文字以内で物語を完結すること」という意味ではなく「小説の冒頭部400文字で応募する」という意味です。つまり「この続きを読みたいと思わせる、最もエキサイティングなパルプ小説の冒頭400文字」を表現した作品が大賞を受賞し、その応募者は大賞の栄誉とともにCORONAビール1カートン(24本入り)を獲得できます。 応募要項:https://diehardtales.com/n/nfce422e0faef

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。