今日学校でクラスメイトの会話盗み聞きいてた

今朝、クラスメイトが「男ってなんなん!?」って話をしてて
なんつー話しとんだw
って思った
私はちょっと弱ってる子好きなのでメンタルケアとか、弱いところに漬け込むとか大好きなんですけど((
話してた3人は違うらしい
「なんでこっちがメンタルケアしないといけないの!こっちがしてほしいくらいだわ!」
…一理あるw

あとはー、ビジネス陰キャ
最近よく「私陰キャだからー」「コミュ障だからー」ってこと聞くけど、これは逃げかなと思う
いや、違うな、保険かけてるのか、仲良くなれなかった時のために、自分に。
うーん、ホントの陰を舐めんなぁ、、、
まぁ、私も他人から陰キャだねと言われたことはないので勝手な自己評価なのですが、
他人の評価聞かないとわかんないよね
「私陰キャだからー」って言って話してる子も「お前は陰キャじゃないだろw」って言葉を言われたいわけではないだろうし、他の子たちも笑って「そしたら私も陰キャだわー」とか言い出すし

一方で「私みやぞんに似てるって言われたんだよね…」って話してる違うグループもいて、
おもしろすぎて吹き出すかと思った

平和だ🕊

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?