今世諦めて来世に期待したい

現在高校2年生
夏休みもそろそろ明け、受験生突入
夏休みの課題は案の定終わってない
昔から計画性がないのと時間にルーズなのは変わらず改善されてない
こうなるってわかってたんならもっとやり方あっただろうに
生憎寝ても覚めても馬鹿なもので
性格改善、ピアノ耳コピ特訓、特技発掘、苦手科目克服
やりたいことは一丁前にある癖に行動力は皆無
夢を見てそれをただの夢で終わらせてしまうような人間
→目標になった時成功の道筋が立てられるって
自分の言葉じゃないけど
あ、ピアス開けました
↑進展はこんくらいですかね
あー、あとネッ友増えた
リア友よりネッ友の方が多いようなネット人間
私の場合長期休みになると昼夜逆転夜行性生活になるのは当たり前
一瞬で夜行性になるくせに戻すのは時間かかるんだよな
学校行きたくない
だんだん話が逸れていく何の話だっけ
あ、勉強か
ほらまた忘れる、認知症予備軍、これで何回目?
こんなこと繰り返してるから課題も終わらない
もう正直諦めてる
だってあと3日だよ終わるわけないじゃん
やろうやろうとは思うけど思う止まり
だからとりあえず机向かってパソコン開いて好きな曲流して気分上げて数Bの基礎動画見てる(ここ2日くらい)
春茶さんっていう人声が好きすぎて
来世は春茶さんみたいな声になりたいなーなんて思ってます
まぁ輪廻転生なんて信じてないし転生したとしても数の多い微生物か細菌だろうけど
ちなみに今塾の自習室でこれ書いてる
やる気0、ごめん先生、宿題もやってきてないよ
今度塾の三者面談があるらしくて母が来るらしいんだけどうちの母のことなので何されるかわかったもんじゃない
いや、わかるっちゃわかる想像はつく
何とか乗り越えなければどうにか二者面談にしたいものだが
状況変えなきゃね
本気で
最悪なパターンしか思いつかないよ
ホント今世は諦めて遊び呆けて来世に全て委ねたい
そんなことしても上手くいうはずないんだけどさ
もうそんくらいやる気なんですよ、、哀れーまだ高校生ぞ?ww
世間じゃ若いはずなのに既に若い子が羨ましいです
じゃあそろそろ授業の時間なんで切り上げます
じゃーね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?