見出し画像

ニコチンの幻。⑳夏を終えて。


皆さん。こんばんは。

昨日を持ちまして、夏休みが終了いたしました。

わたしの夏の挑戦も終了です。



この1か月とちょっと、週3更新という目標を掲げ、ブログに追われながらなんとかやってきました。

途中で怪しいときが何度かあったけれど、なんとか一応ぎりぎり許せるラインで達成できたと思っています。


お付き合いくださりありがとうございました。





最後はなんとも長い長い自己紹介で終わりました。

正直、書きたかった事まだまだあるのでちょっとずつ不定期に書いていこうと思います。


楽しいを終わらせるのがどこまでもへたくそな私は、この夏休みの終わりもあまりある寂しさの置き所がわからず、いまだにちょっぴりしゅんとしています。


大学生活なんて一瞬なんだろうなってしみじみしちゃいました。


もう終わるのが怖いです。


さっみし。


でもきっと、後期の授業も楽しみなのでたぶん頑張れます。

勢いに乗ってしまえば簡単です。きっと。



ひとまず、明日は早起きをしてラジオ体操でもしようかな。



1か月半ほど、本当にありがとうございました。

また戻ってきます。ニコチンの幻を求めて戻ってきちゃいます。


そのときはよろしくお願います。


では。また。


2020年10月1日 20:15 むしろ寒いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?